Javascriptの設定を有効にしてください。お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、JavaScriptの設定が無効になっています。このサイトでは、JavaScriptを使用しています。すべての機能をご利用希望の方は、JavaScriptを有効にしてください。

L O A D I N G

Global Trust Real Estate

不動産のお問い合わせはこちら

TEL 03-6712-5218

営業時間 10:00~19:00 火・水を除く

不動産に関するお役立ち情報!!グローバルトラストの不動産コラム

戸建てマンション土地ご売却

2020/02/17

不動産のご売却はゼロチュー売却

「ゼロチュー売却」はグローバルトラスト不動産株式会社の登録商標です。

 

【不動産売却の新たな選択肢】 

大手不動産仲介会社で売却の仲介手数料が無料だったら良いと思いませんか?

 

売主様にとってご売却の際に必ずかかる高額な仲介手数料は諸費用の中でも大きな割合になります。

 

例えば5,000万円の不動産をご売却する場合、一般的な不動産仲介会社では

(5,000万円×3%+6万円)×消費税=1,716,000円の仲介手数料がかかります。

 

売主様にとっては実績のある大手不動産仲介会社で仲介手数料も無料だったら一番メリットがあると思います。
しかし、大手不動産仲介会社は仲介手数料を無料にしたり、割引をする事が出来ません。
それは、駅前の好立地な店舗の賃料や人件費、テレビCM等の広告費が莫大にかかる為、
売主様と買主様の両方から仲介手数料をいただく取引をしないと運営していけないからです。

 

当社では「ゼロチュー売却」という新たなご売却サービスで売主様をサポートしております。

大手不動産仲介会社で実績豊富なプロエージェントがご案内いたします!

しかも仲介手数料手数料が無料です!

 

【仲介手数料が無料な理由】

グローバルトラスト不動産では大手不動産仲介会社、スタートアップ企業、
中小企業での売却実績が豊富な「プロエージェント」が仲介手数料を無料でサポートいたします。

当社は会社の固定費等を必要最小限に抑えることで「買主様からのみ」仲介手数料をいただくビジネスモデルを展開しております。

仲介手数料が無料な不動産会社は他にもございますが、建物保証が無かったり、
大手不動産会社での売却実績が無い会社が多いのが現状です。
当社はただ仲介手数料が無料なだけではなく、
大手不動産会社での経験・実績が豊富なプロエージェントが担当致します。

 

【ウェブ面談にも対応可能】

コロナウイルス対策と致しまして当社ではパソコン、スマートフォンでの、ウェブ面談にも対応しております。
ご希望の場合にはウェブ面談にてご説明させていただきます。

【お住み替えのサポートも充実】

☆お住み替え先のご購入物件のご紹介・資金計画をサポート
☆ご購入物件はハザードマップ等を事前に確認した上で、資産性の高い物件のご提案も対応
☆提携メガバンク・地方銀行・ネット銀行のご提案
☆各税制制度のご案内 
※詳しくはこちらもご参照ください。→クリック
☆提携ファイナンシャルプランナーによる無料家計診断
☆賃貸物件にお住み替えの場合にもご提案可能


【あんしん建物保証】

第三者による「きちんと検査」「しっかり保証」で売主様をサポート!
買主様にも安心してご購入いただけます!

仲介手数料無料で保証をプラスした新しい売却サービスは当社だけ!


サポート保証① 

お引き渡しから1年間、

設備や建物を最大250万円まで保証します!


サポート保証②

検査料、保証料は当社が負担します!


☆検査項目は最大108箇所!

☆専門のインスペクターが第三者目線で検査を致します。

 

【グローバルトラスト不動産の圧倒的な広告量】

当社は主要な大手不動産ポータルサイトをフル活用して物件情報を公開し、

マーケットのすみずみまでアプローチすることを目指します。

また、マーケットデータを素早くリサーチし、

販売活動に反映させることで売主様にとって最適な販売活動を目指します。

 

掲載するポータルサイトは、

HOMES・SUUMO・ at home・ 楽天不動産・@nifty

といった不動産を探される方が必ず検索するポータルサイトに全て掲載いたします。

 

初めて不動産をご売却される方はもちろん、他社様からの切り替えの売主様にも大変ご好評いただいております!

当社のサービスを詳しくお聞きになりたい方は、お気軽にお問い合わせください↓↓↓

グローバルトラスト不動産株式会社